あにまるほぉだぁShow?

食べることだけです。

ディンとドッグランに遊びに行きましたが、 ここは『美味しい物が食べられる処』とインプットされたようでお店の側でウォンウォンと鳴きまくるので隔離しています。

早速しつけ教室に予約を入れました。


ずいぶん久しぶりの更新になります。

先日ディンがドッグランデビューしました。
パグに威嚇されて側溝に逃げ落ちていました。こんな一面があったんだと新たな気づきがありました。
それ以外はマイペースにドッグラン中の匂いをチェックしていました。

また交流会をしたいなと考えてます。

保護猫カフェ

ライトくんの預かり 里親探しをしてくださった方は静岡の藤枝市で犬猫の保護活動をされています。
『保護わんにゃんの仮宿』

活動の幅を広げるため
この度、保護シェルターを兼ねた保護猫カフェのオープンを目指して頑張っておられます。
クラウドファンディングで支援くださる方を募集されています。
関心のある方は是非ご協力お願いします。

詳しくはこちらから
『藤枝市初!保護猫と新しい里親家族を結ぶ、ふれあい保護猫カフェ』




懲りもせず



安売りしていたので買ったんですが、案の定でした。

ダッくんは またトライアルへ行きました。

お互い様ですか

ダッくんとディンは仲良くやっています。

ディンは思っていたよりもとてもいい子にしています。
連れて帰ったその日から目が合うようになったのは意外でした。

気になるのはオシッコの失敗と体臭がきついことです。
犬にも加齢臭があるんでしょうかね。