あにまるほぉだぁShow?



バタバタと舞い上がりました。

今日 ポコアポコさんで多頭飼育の子たちと里親さんの交流会を行いました。

すずちゃん。


ダイヤくん。


マシューくん。


小夏ちゃん。


さちちゃん。


チャコちゃん。


ベロアくん。


エリカちゃん。


恋くん。


ここちゃん。
ごめんなさい、ここちゃんお顔の写真がとれてませんでした。
可愛いお尻と引き伸ばした写真です。



お天気にも恵まれ、皆楽しそうにしていました。



ドッグトレーナーさんオンリーワン~dog life total supportのしつけ教室に皆で参加しました。

ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組 岡山より犬猫のご縁結びのすずちゃんの飼い主さんからお土産を頂きました。

可愛いハンカチ。ありがとうございました。

岡山より。不幸な犬猫をつくらない会のメンバーさんたちが応援に来てくれました。お土産も頂きました。

私のせわしなさに皆さん楽しまれたか少し申し訳ない気持ちですが
私はとても充実した幸せな時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

本当にありがとうございました。


お知らせ

11/26(土) 10~13時
今年も多頭飼育出身ワンちゃんと飼い主さんの交流会を開催します。


また詳しいご案内をお送りします。

親族会

"cafe&雑貨 poco a poco" さんで多頭飼育の子たちと里親さん同士の交流会を行いました。

すずちゃん。


エリカちゃん。


マシューくん。


ベロアくん。(ベロくん)


ダイヤくん。


クッキーちゃん。


チャコちゃん。


トーマスくん。


さちちゃん。

と里親の皆さんが参加されました。

いつものことなのですが
私が舞い上がってしまったので写真をほとんど撮っていません。
当日は岡山より。不幸な犬猫をつくらない会メンバーのNさんとYさんが応援に来てくれました。

Nさんのブログに犬たちの楽しげな様子が載っているのでこちらを絶対見てください。
へのら~ずNのrestlessな毎日
(すずちゃんとエリカちゃんの写真はブログからお借りしました、すみませんありがとう。)

ドッグトレーナーさんをお呼びし、里親さんが日頃困っていることなど相談に乗って頂きました。
オンリーワン~dog life total support

すずちゃん里親様から皆さんにとストラップを頂きました。 ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~メンバーさんの手作りだそうです。


Nさんはマドレーヌを焼いてきてくれました。


当日は多くの方々のご協力により無事 親族会を行うことができました。
至らない点が多々あり申し訳ありませんでした。



とても幸せな時間を過ごさせて頂きました。
本当にありがとうございました。


親族の会を開きます。


先日、倉敷粒江のポコアポコに行って来ました。
ボーダーコリーオセロな1日。*cafe&雑貨poco a poco*

とても素敵な時間を過ごせました。

ドッグランは広さがあり、穏やかで落ち着いた雰囲気がありました。

ロビン、ドッグラン デビューしました。
尻尾はずっと下がって緊張していましたが、ボールを投げると取りに行ったり、スタッフさんの後をついて行ったりと想像していた以上に適応していました。

テラスで愛犬と一緒に食事もできます。

ロビンはプリンをいただきました。


多頭飼育の子たちと里親さん同士の交流会を開こうと思います。


