あにまるほぉだぁShow?

親族会

"cafe&雑貨 poco a poco" さんで多頭飼育の子たちと里親さん同士の交流会を行いました。

すずちゃん。


エリカちゃん。


マシューくん。


ベロアくん。(ベロくん)


ダイヤくん。


クッキーちゃん。


チャコちゃん。


トーマスくん。


さちちゃん。

と里親の皆さんが参加されました。

いつものことなのですが
私が舞い上がってしまったので写真をほとんど撮っていません。
当日は岡山より。不幸な犬猫をつくらない会メンバーのNさんとYさんが応援に来てくれました。

Nさんのブログに犬たちの楽しげな様子が載っているのでこちらを絶対見てください。
へのら~ずNのrestlessな毎日
(すずちゃんとエリカちゃんの写真はブログからお借りしました、すみませんありがとう。)

ドッグトレーナーさんをお呼びし、里親さんが日頃困っていることなど相談に乗って頂きました。
オンリーワン~dog life total support

すずちゃん里親様から皆さんにとストラップを頂きました。 ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~メンバーさんの手作りだそうです。


Nさんはマドレーヌを焼いてきてくれました。


当日は多くの方々のご協力により無事 親族会を行うことができました。
至らない点が多々あり申し訳ありませんでした。



とても幸せな時間を過ごさせて頂きました。
本当にありがとうございました。



気まぐれリンちゃん。


リンちゃん今朝は雀に対してスイッチが入りそうになりました。なかなかその場から動こうとしません。
餌を一粒づつ与えていくと興味をこちらに向けることが出来ましたが、以前も試してみて全く駄目だったので何故上手くいったのか分かりません。

リンちゃん里親様大募集中です。

励んでます。

アンちゃん、ダイエット上手くいっています。

要求鳴きが増えました。


毛が伸びて気づきませんでしたが ロビンも痩せていました、ごめんなさい。


アンちゃんはもうちょっと減量、
ロビンは増量に励みます。

アンちゃんロビンちゃん、里親様大募集中です。


ごはんを待ってる



追記: 4/10アンちゃん里親様に正式譲渡いたしました。
ありがとうございました。
追記: 9/13ロビン里親様に正式譲渡いたしました。
ありがとうございました。

愛嬌もある。

リンちゃんです。

散歩終わりに私の車の匂いを嗅ぎます。

餌を入れた容器を床に置いて待てをするようにしてみたところ、私の顔色をうかがうような素振りをみせました。

これはかわいい。

リンちゃん里親様大募集中です。

お気に入り その2

先日、動物病院へ行って来ました。
診察室ではアンちゃんは怯えていましたが、ロビンは遠慮ぎみにしっぽを振りながら自らスタッフの方に甘えに行き、撫でてもらいお腹を見せていました。


待合室でおとなしく待つふたり。


アンちゃんロビンちゃん、里親様大募集中です。


追記: 4/10アンちゃん里親様に正式譲渡いたしました。
ありがとうございました。
追記: 9/13ロビン里親様に正式譲渡いたしました。
ありがとうございました。

ちゃーむぽいんと

アンちゃんです。

散歩が大好きです。好きなところへ行こうとしますが名前を呼ぶとしっぽを振って飛び付いてきます。
アンちゃんも前歯が抜けている箇所があり、普段は分からないのですが時々面白い表情になります。
トリミングしてから毛が伸びませんが、ひそかに口もとの鯰髭だけが伸びているようです。


アンちゃん里親様大募集中です。


追記: 4/10里親様に正式譲渡いたしました。
ありがとうございました。

確実に。

岡山より。不幸な犬猫をつくらない会さんの
譲渡会に参加しました。

アンちゃんを気にかけてくれた方がいました。

ロビンに声はかかりませんでしたが、会のメンバーの方と(駐車場内ですが)散歩に出ました!少し前まで考えられなかったことです。


徐々にですが、ロビン良い方向に進んでいます。

アンちゃんロビンちゃん、里親様大募集中です。


追記: 4/10アンちゃん里親様に正式譲渡いたしました。
ありがとうございました。
追記: 9/13ロビン里親様に正式譲渡いたしました。
ありがとうございました。

反動なの。

アンちゃんです。

只今ダイエット中です。

だからでしょうか、床をこれでもかと舐め続けます。
ベッドを噛んでほつれた糸を食べようとします。
未だウンコをしているところを見ていません。
食糞も反動なのでしょうか、
嗜好がかなり占めているような気がしてなりません。

アンちゃん里親様大募集中です。


明日は
岡山より。不幸な犬猫をつくらない会さんの
譲渡会に参加します。

11/22(日) 11~13時まで
富士鋼材株式会社様の駐車場
岡山市南区泉田3-2-25
わたなべ生鮮館泉田店さんの隣りです。
※会社への直接の問い合わせはお控えください。


追記: 4/10里親様に正式譲渡いたしました。
ありがとうございました。

かまってちゃん

アンちゃんです。

乗り物酔いするのであまり車には乗せません。

知らない人が側に来ると、人見知りします。

家ではとても元気で甘えっ子です。側に来ては逃げるを繰り返したり、私の手や顔を舐めようと飛び付いてきます。帰宅時には鳴いて飛び付いてくるので無視します。かまってもらえないと分かると落ち着こうと努めてくれます。

アンちゃん里親様大募集中です。


岡山より。不幸な犬猫をつくらない会さんの
譲渡会に参加します。

11/22(日) 11~13時まで
富士鋼材株式会社様の駐車場
岡山市南区泉田3-2-25
わたなべ生鮮館泉田店さんの隣りです。
※会社への直接の問い合わせはお控えください。


追記: 4/10里親様に正式譲渡いたしました。
ありがとうございました。

切ない

リンちゃんです。

散歩中、おじさん2人にすれ違いました。
ベロちゃんのように色めき立つんでしょうか、すれ違ってから何度も何度も振り返り、引き返そうとします。おじさんの1人がビークル犬を飼っているそうで匂いがするのでしょうか。

リンちゃん里親様大募集中です。