あにまるほぉだぁShow?



良いお年を

池が湯気みたいに霧立ってました。

リンちゃんに犬小屋を用意しましたが、そのとなりで寝ているみたいです。


リンちゃんの里親様を募集しています。


幸せを感じます。

家から歩いての散歩でアンちゃんがウンコをしました。
散歩でウンコをすると褒められると気付いてくれたのでしょうか。

良くできました!


アンちゃんの里親様を募集しています。


追記: 4/10里親様に正式譲渡いたしました。
ありがとうございました。

マラセチアショック

ロビン、マラセチア皮膚炎にかかっていました。
ストレスなのか。申し訳ない。




からまる

河川敷に行くと、ふたりとも(特にロビンが)興奮し、2本のリードがすぐ絡まってしまいます。

アンちゃんは散歩でウンコをしてくれたのはあの時だけでした。
ロビンは伸縮リードでは物足りなくなり、更に遠くへ行こうと踏ん張りハーネスが外れそうになりました。
上手くいきそうでいかない。


アンちゃんとロビンの里親様を募集しています。



ろびんだるま


追記: 4/10アンちゃん里親様に正式譲渡いたしました。
ありがとうございました。
追記: 9/13ロビン里親様に正式譲渡いたしました。
ありがとうございました。

スッキリ

ふたりともオシメをはずしました。
少し物足りない。




アンちゃんとロビン、里親様を募集しています。


追記: 4/10アンちゃん里親様に正式譲渡いたしました。
ありがとうございました。
追記: 9/13ロビン里親様に正式譲渡いたしました。
ありがとうございました。

ハーネス

リンちゃん、ハーネスにしてみました。

ちょっと出来る子に見えます。

何かを見つけたようです。

何かは分かりません。


リンちゃん、里親様を募集しています。

メリークリスマス

"cafe&雑貨 poco a poco" さんのドッグランに行って来ました。

アンちゃんも行きました。




アンちゃんとロビン、里親様を募集しています。


追記: 4/10アンちゃん里親様に正式譲渡いたしました。
ありがとうございました。
追記: 9/13ロビン里親様に正式譲渡いたしました。
ありがとうございました。

雨にも負けず。

岡山より。不幸な犬猫をつくらない会さんの
譲渡会に参加しました。

コリキくん越しのアンちゃんとロビン。

アンちゃんは尻尾を振ってその場に適応出来ていましたが、ロビンは震えていました。震えながら貰ったおやつは食べていました。

すずちゃんが遊びに来てくれました。
相変わらずの可愛さ。

すずちゃんの里親様、現在猫を2匹保護されているそうです。 ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~

すずちゃん、猫たちに遊んでもらってご満悦だとか。
里親様より、ご寄付を頂きました。ありがとうございました。


アンちゃんとロビンとコリキくん、里親様を募集しています。


追記: 4/10アンちゃん里親様に正式譲渡いたしました。
ありがとうございました。
追記: 9/13ロビン里親様に正式譲渡いたしました。
ありがとうございました。

ぱんつ

アンちゃん、赤パンデビューしました。

サスペンダーがなんか間違っています。
着せかたがよく分かりません。

昨日やっと上手く着せられました。



今日は
岡山より。不幸な犬猫をつくらない会さんの
譲渡会があります。

12/23(水) 10~12時まで
岡山市南区片岡2468
岡山サウスビレッジ
※会場への直接の問い合わせはお控えください。

ぱくぱくエリカちゃん。

エリカちゃんです。甘えた仕草。


秋のカレンダー用ですね。


オフショットですか。


フェリーに乗ってます!


人に馴れていなかったとは思えません。

これは可愛い。


里親様。
エリカちゃんを見つけてくださり、ありがとうございました。

