あにまるほぉだぁShow?

羨ましいです。

すずちゃん家の保護猫ちゃんはふたりとも晴れてすずちゃん家の子になったそうです。




すずちゃんは、したり顔でしょう。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




小夏ちゃん。

譲渡会に避妊手術後の小夏ちゃんが遊びに来てくれました。





お母さんのランちゃんに姿も動きもそっくりです!
術後服は1時間で脱いでしまい2着めが必要になったそうです。

里親様。
小夏ちゃんを見つけてくださり、ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



今日は譲渡会があります。

今日は
岡山より。不幸な犬猫をつくらない会さんの
譲渡会があります。

2/28(日) 11~13時まで
富士鋼材株式会社様の駐車場
岡山市南区泉田3-2-25
わたなべ生鮮館泉田店さんの隣りです。
※会社への直接の問い合わせはお控えください。


リンちゃんの所へ向かう途中に雨がふってきたのですが着く頃には止んだのでやっぱり山道の散歩へ行くことになりました。落ち葉が適度に濡れて意外と歩きやすかったです。
今だ散歩中に目は合いません。


リンちゃんの里親様を募集しています。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



太っていました。

ロビンです。



気づかないうちに体重がかなり増えていました。
痩せさせられたり太らされたりロビンは大変でしょう。


ロビンの里親様を募集しています。


追記: 9/13ロビン里親様に正式譲渡いたしました。
ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



ガム大好きなんですけど。

アンちゃんの歯はかなり汚いです。

ガムを噛むようになってから少しは綺麗になるかと期待していたのですが歯がぐらついていました。
今度、動物病院へ連れて行きます。


アンちゃんの里親様を募集しています。


追記: 4/10里親様に正式譲渡いたしました。
ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



毎日犬の日です。


晴れた日に、ふたり一緒に散歩となると河川敷が楽なので行きました。
ゲートボールをされている人たちがいて、ボールを打つ音に時々ロビンは警戒しながらも散歩を楽しんでいました。
川べりに鴨(たぶん)が沢山いたのですが、今まではそれほど興味を示さなかったのに今日はロビンが高揚して鴨の方へ走って行きます。伸び縮みするリードを使用していたので、リードが張ったときの衝撃が大きくて困りました。


アンちゃんとロビンの里親様を募集しています。


追記: 4/10アンちゃん里親様に正式譲渡いたしました。
ありがとうございました。
追記: 9/13ロビン里親様に正式譲渡いたしました。
ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



保留中

仲良くガムを噛んでいます。


ひとりずつの散歩は一旦止めていますが少しは成果があったようで、散歩コースが少しだけ長くなりました。
信号が渡れるようになりたい。


アンちゃんとロビンの里親様を募集しています。


追記: 4/10アンちゃん里親様に正式譲渡いたしました。
ありがとうございました。
追記: 9/13ロビン里親様に正式譲渡いたしました。
ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



君はリンちゃん。




散歩はおやつ作戦実施中です。
私からおやつをもらうのを待つ、というより
目の前におやつが見えたから食べる、感じです。


リンちゃんの里親様を募集しています。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



散歩させたい。

散歩は惨敗です。
久しぶりに河川敷に行って来ました。
ロビンは笑顔で楽しそうでした。
アンちゃんはちゃんとウンコをしてくれました。
でも近所の散歩をさせたい。




アンちゃんとロビンの里親様を募集しています。


追記: 4/10アンちゃん里親様に正式譲渡いたしました。
ありがとうございました。
追記: 9/13ロビン里親様に正式譲渡いたしました。
ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



鳴くよね。

散歩にひとりずつ行ってみました。
残った子に棒状のガムをあげて時間稼ぎを試みましたが、散歩から帰る前に外に鳴き声が聞こえてきます。ふたりとも切羽詰まった鳴き声でした。



アンちゃんとロビンの里親様を募集しています。


追記: 4/10アンちゃん里親様に正式譲渡いたしました。
ありがとうございました。
追記: 9/13ロビン里親様に正式譲渡いたしました。
ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ