あにまるほぉだぁShow?



ロビンしてやったり

ロビンです。

あまりにも辛そうなので
夜の散歩は止めました。

ロビンが楽しめることを提供するように努めます。


可愛いロビンの里親様を募集しています。


追記: 9/13ロビン里親様に正式譲渡いたしました。
ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




ダッくんとガムとロビン

ダッくんお泊まりから戻って来ました。


ダッくんにガムをあげたところ、食べようとしません。口にくわえてもすぐ離してしまいます。

ロビンにガムを取られるのがトラウマになっていたんでしょうか。

3日目の今朝は食べました。


ダッくん新たな里親希望者様宅へトライアルに行くことになりました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



ロビンは可愛い可愛い

ロビンです。




毛が伸びたほうが可愛いです。
可愛いを推してみようと思います。


可愛いロビンの里親様を募集しています。


追記: 9/13ロビン里親様に正式譲渡いたしました。
ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



暑くてね。

小さくて分かりづらいですが真ん中に鷺がいます。

休んでいるふりをして私とリンをずっと気にしていました。飛ぶのは暑くて面倒な様子です。

リンです。



相変わらず私に興味はありません。
リンちゃんについて色々考えてはいるんですが結局変わらぬままです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



暑いですね。

昨日は
岡山より。不幸な犬猫をつくらない会 さんの
譲渡会に参加しました。


遠くからダッくんに会いに来てくださった方もいました。

ただ今ダッくん社会化訓練の為、会のメンバーさんのお宅にお泊まり中です。

荒波にもまれてお留守番のできる子になってね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



さんぽさんぽ

河川敷へ行って来ました。
時間を潰しているんだろう車が2~3台あるだけだったので、ロビンは散歩を満喫できたと思います。

遅かったのでちょっと暑かった。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



暑くなりました。

リンです。


最近は私が両手で顔をワシャワシャと触ってもそっぽを向くことがなくなりました。
目薬も上手にささせてくれます。
夕方に散歩に行っているのでこれからのことを考えます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



お部屋で過ごします。

雨の日はここぞとはかりに散歩には行きません。




食糞だけが気がかりです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



お疲れちゃんー


ダッくんお泊まりから戻って来ました。
ペットホテルに3泊したのですが、
初日はケージを噛む音がしばらくしていたのが2日目からはしなくなったそうです。
でもやっぱり隙あらばケージから逃げ出そうとはしたようです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



つらいのはつらいの

散歩のロビンがあまりにも不憫なのでドッグランに行って来ました。
"cafe&雑貨 poco a poco"



リラックスしていて本当に良い表情になります。
散歩は私が欲張るせいか最近特に辛そうです。


ロビンの里親様を募集しています。


追記: 9/13ロビン里親様に正式譲渡いたしました。
ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



