あにまるほぉだぁShow?



ロビン、お見合いをしました。

里親希望者様がロビンに会いに家まで来てくださいました。

残念ながら上手くいかなかったのですが、ロビンは怯えながらも希望者様の手のひらからおやつを食べたり怯えながらも表情は良く、(本気で怯えると黒目が外を向いて面白い顔になります。)次の出会いに希望が持てるお見合いになりました。

緊張しておくたびれですか。



ロビンとダッくん、竹子さんの里親様を募集しています。


今日の竹子さん。

お見合い中、目を瞬いており目が痛むのかと思いましたがどうも眠たかったようで、それでも来客中だから(?)と船をこぎながら起きておりました。
お客様が帰られて直ぐ、竹子さんウンコをしておりました。

追記: 9/13ロビン里親様に正式譲渡いたしました。
ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




竹子ばあばさん

竹子さん、お泊まりに来て3日目です。

ふたりが(特にダッくんが)竹子さんにちょっかいを出し始め竹子さんがあわてふためき逃げるので、可哀想ですがサークルの中に入ってもらいました。2つのサークルを繋げています。


ふたりともサークルまでは入る気は無いようです。

竹子さんが見つめる先は窓の外でしょうか。

外が気になるのか試しに庭へ連れ出してみました。身体を振って首輪抜けをしようとしますがご高齢なので振り続けることはありません、気づくとリードを噛みちぎろうとしていましたがご高齢なのでリードには傷ひとつついていませんでした。
よく分かりませんが楽しんでいたと思います。

人差し指を顔の前に差し出すと確認でしょうか鼻を当ててくれます。

竹子さんも多頭飼育出身で、飼い主さんが亡くなられて同じ多頭飼育の子たちと一緒に保健所に連れて行かれたのだそうです。

竹子さんとロビン、ダッくんの里親様を募集しています。

追記: 9/13ロビン里親様に正式譲渡いたしました。
ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



竹子ばあばさんがお泊まりに来ました。

保健所から保護された子です。
1週間お泊まりすることになりました。


竹子さん、歩く歩く。

明日は
不幸な犬猫をつくらない会さんの
譲渡会に参加します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



お戻りちゃんー。

ダッくん残念です、脱走してしまうんです、また戻ってきました。


以前はタンスの上には私が居ない時しか上がらなかったのですが戻って直ぐにタンスの上に飛び乗り、ここは私の定位置ですよ。という顔をしています。

ロビンはダッくんとの再会に感激するでもなく前日と同じように私に甘えてきました。

ロビンの水を飲む量が増えたのでダッくんに水をあげまいとしていると確信しました。

ロビンとダッくんの里親様を募集しています。

追記: 9/13ロビン里親様に正式譲渡いたしました。
ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



ロビン、怖いんです。

河川敷の木陰で休むロビンです。


とても楽しそうです。

昨夜、花火があがりました。
ロビンは今すぐこの部屋から逃げ出さないと恐ろしいことが起こってしまうと恐怖におののき半狂乱でドアを引っ掻いておりました。
夏は試練ですね。

ロビンの里親様を募集しています。

追記: 9/13ロビン里親様に正式譲渡いたしました。
ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



ロビン待ってます。

ロビンです。


私が帰るとお腹を見せてかまってアピールをするようになりました。
早く安心して甘えられる家族をみつけてあげたいです。

ロビンの里親様を募集しています。

追記: 9/13ロビン里親様に正式譲渡いたしました。
ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



譲渡会に参加しました。

不幸な犬猫をつくらない会さんの譲渡会に参加しました。

クーリッシュに挑むコグシくんです。


隅にロビンです。

ロビンとコグシくんの里親様を募集しています。

追記: 9/13ロビン里親様に正式譲渡いたしました。
ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



ロビン、セクシーになりました。

ロビンです。
トリミングの予約をしていたのでその前に存分に汚れてもらおうと ポコアポコさんに行って来ました。

暑い日でしたが木陰や池からの風は心地好くロビンは満喫しておりました。

トリミング後のロビンです。やけに色っぽく写りました。


妖艶ロビンの里親様を募集しています。

追記: 9/13ロビン里親様に正式譲渡いたしました。
ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



想像しています。

ごはんを待っているときのロビンの顔です。右の歯を見せる。


変な言い方ですが、ロビンはひとりになってからずいぶん飼い犬っぽくなりました。
断言はできませんが、まだ見ぬ里親様と穏やかに過ごすことができるように思います。

ロビンの里親様を募集しています。

追記: 9/13ロビン里親様に正式譲渡いたしました。
ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



