あにまるほぉだぁShow?

楽しいので止めない。

ダッくんです。

ひとりで留守番は寂しいのでしょう、
私が帰るとひとしきり鳴きます。最近はワンワンと犬らしく鳴くこともできるようになりましたよ。
以前からジャンプはよくしていたんですが、今は凄い勢いで私にぶつかってきます。特に顔に目掛けてきます。眼鏡が無いと目にぶつかりそうでちょっと怖いです。
顔目掛けて突進してきたらとにかく顔を舐めようとします。舐められまいと手でかわしていると床をゴロゴロ転がりながら応戦してきます。仰向けになったお腹を撫でると興奮した猫のように私の手を噛んだり蹴ったりします。
とても楽しい。

あまり相手にしすぎると行動がエスカレートしてしまうので良くないんだろうな、とは思っているんですがもう私が楽しいので止めない。
ダッくんが狂暴化してしまう前に里親さまに迎えに来てほしいと都合よく思っています。

ダッくんの里親様を募集しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




ダッくん里親さま募集中です。

ダッくんまだ家にいます。

ひとりになってからものすごく甘えてくるようになりました。
お留守番は出掛ける時に少し鳴く程度でビックリするほど頑張ってくれています。


ロビンと一緒のときはあまりしっぽを振らなかったのですが、今はいっぱい振りながら私の顔目掛けて飛びついてきます。ロビンに遠慮していたみたいです。
ダッくんとの生活は色々大変ですが楽しいと思います。

ダッくんの里親さまを募集しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



ありがとうございました。

ロビン、ついに正式譲渡となりました。






里親様。
ロビンをよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

お知らせ

11/26(土) 10~13時
今年も多頭飼育出身ワンちゃんと飼い主さんの交流会を開催します。


また詳しいご案内をお送りします。

うっとりちょっぴりふっくら

不幸な犬猫をつくらない会さんの譲渡会に参加しました。

ラッキーくんが遊びに来てくれました。

飼い主様の腕の中でうっとりしています。

お腹がまたちょっぴり丸みを増したような。

ラッキーくんも幸せのふっくら体型ですね。

女子力です。

アンちゃんトリミングビフォーアフター


ピチピチ女子、アンちゃん。

アンちゃん今ではドライフードと缶詰を混ぜたご飯じゃないと食べないのだそうです。幸せのふっくら体型ですね。

里親様。
アンちゃんを見つけてくださり、ありがとうございました。

がんばりますよ

ダッくん、ひとりになりました。
ひとりになった初日は鳴いたり壁に突撃したりと騒がしかったようですが、今までの成果でしょうか意外とダッくん頑張ってお留守番してくれています。
ダッくんも今度お見合いします。


かわいい

不幸な犬猫をつくらない会さんの譲渡会に参加しました。

風になびくのぼりが気になっています。




ロビンは明日トライアルに行きます!