あにまるほぉだぁShow?



譲渡会に参加しました。

不幸な犬猫をつくらない会さんの譲渡会に参加しました。

食事中の仔犬たちをじっと見つめるダッくん。感慨深いものは何もなくてご飯を見ているようです。

奥にいるのはご飯どころではないららちゃんです。

ダッくん、ららちゃん、仔犬たちの里親様を募集しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




リンちゃんも元気です。

お久しぶりです。リンちゃんは元気にしています。

散歩中に猫の親子に遭遇するようになりました。ご近所で飼われているようです。リンは気になって仕方ない。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



蟷螂

ダッくんもリンも元気です。

ダッくんと散歩中にカマキリを見つけました。

用水路で鎌を水に浸けてじっとしていました。涼んでいるのか鎌の手入れか、上がれなくなったとか、

ダッくん興味なしです。

ダッくんの里親様を募集しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



可愛いもっちゃん

不幸な犬猫をつくらない会さんの譲渡会にもっちゃんが遊びに来てくれました。

前髪を束ねていてとても可愛い!真似したいと思いましたがダッくんもリンちゃんも毛が伸びませんでした。

ちなみにもっちゃんは多頭飼育の家ではダッくんと同じところに居ましたが、離れてから一年以上経っているので感動の再会はなく、ふたりとも大人の対応でした。

