あにまるほぉだぁShow?



懲りもせず



安売りしていたので買ったんですが、案の定でした。

ダッくんは またトライアルへ行きました。


お互い様ですか

ダッくんとディンは仲良くやっています。

ディンは思っていたよりもとてもいい子にしています。
連れて帰ったその日から目が合うようになったのは意外でした。

気になるのはオシッコの失敗と体臭がきついことです。
犬にも加齢臭があるんでしょうかね。

アンちゃんの近状報告が届きました。

甘えっ子のアンちゃん。

最近はワガママにもなっているとか。

ゴハンは美味しいのしか食べませんよ。

去年の服がピチピチになりました。

幸せのふっくら体形継続中です。


ボヤカワアンちゃん

ひそかに

ダッくんとディンは仲良く元気にしています。

ダッくん先日もトライアルへ行って戻ってきました。

希望者様がダッくんの為に用意してくれていた一式を寄付して下さいました。
ありがとうございます。

