あにまるほぉだぁShow?

今日は譲渡会があります。

今日は
岡山より。不幸な犬猫をつくらない会さんの
譲渡会があります。

4/24(日) 11~13時まで
富士鋼材株式会社様の駐車場
岡山市南区泉田3-2-25
わたなべ生鮮館泉田店さんの隣りです。
※会社への直接の問い合わせはお控えください。


ロビンは泊まった先で鳴いていたのがしばらくすると諦めておとなしくなったそうです。
ダッくんは日中はいい子だったんですが、夜鳴きがひどくて困りました。明け方からは、私が部屋に入ると今まで以上に私に飛び付いてきて離れず、私が部屋から出ようと戸を開けるとひどく興奮して自分も外に出ようと必死になりました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する