あにまるほぉだぁShow?

遊びに来てくれました。

ダイヤくんとさちちゃんが譲渡会に遊びに来てくれました。

ダイヤくん。
もう家で鳴き続けることもトイレの失敗もないそうです。
飼い主様のうっかりで玄関先から脱走できる状況があった時も、ダイヤくんは玄関先でじっと待っていたそうですよ!ロビンなら逃げます。


お家でくつろいでいる素敵な写真。


さちちゃん。


家ではとってもおてんばでまだまた沢山物を壊しているそうです。お孫さんたちはさちちゃんが大好きで家に来るとさちちゃんと遊ぶのを楽しみにしているそうです。

ふたりの顔が似ていることに気づきました。
多頭飼育出身ならではの楽しい発見です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




コメント


管理者にだけ表示を許可する