あにまるほぉだぁShow?

最近のロビンです。

ロビンです。

最近は早朝なら1時間近く散歩できるようになりました。
いつもと違う道を通ってみることもできます。
以前はものすごい量のお水をがぶ飲みしていたのでウンコが軟らかかったのですが、ひとりになってからお水を飲む量が減り、ウンコがほどよく固く小さくなりました。
ペットシートへの排泄量も減り、家ではほとんどウンコをしなくなりました。なのでほとんど食糞をしていません。

ロビンの里親様を募集しています。

追記: 9/13ロビン里親様に正式譲渡いたしました。
ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する