あにまるほぉだぁShow?

ロビン、怖いんです。

河川敷の木陰で休むロビンです。


とても楽しそうです。

昨夜、花火があがりました。
ロビンは今すぐこの部屋から逃げ出さないと恐ろしいことが起こってしまうと恐怖におののき半狂乱でドアを引っ掻いておりました。
夏は試練ですね。

ロビンの里親様を募集しています。

追記: 9/13ロビン里親様に正式譲渡いたしました。
ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

突然失礼致します

突然メールをさせて頂いてすいません。
現在、私の知人が里親になる子を探しています。
知人は、聾唖者で耳がほとんど聞こえない、63歳と64歳のご夫婦です。
32歳の独身の息子さんと同居されていて、去勢済みのねこさんもいます。
娘さんもおりますが、結婚されて車で5分くらいのところに住んでいます。
飼育歴は、パピヨンを13年、ヨークシャーを7年で、ご病気で亡くされたと言っていました。
ペットショップに行く前に、救える子がいたらと思う気持ちは耳が聞こえる方と同じです。
こういった方なのですが、譲渡会に参加させて頂きたくメールをさせて頂きました。
24日の譲渡会に伺っても宜しいでしょうか?
勝手なお願いをいきなり申し上げて、申し訳ありません。
宜しくお願いいたします。
(私はすぐ山田と申します。職場の同僚です)

山田です | URL | 2016-07-20 (Wed) 19:25 [編集 ]


Re: 突然失礼致します

山田様。
ありがとうございます。
是非譲渡会にお越しくださいませ。
メールをお送りしましたのでそちらもご確認お願いします。

なべしま | URL | 2016-07-20 (Wed) 21:16 [編集 ]