あにまるほぉだぁShow?

お戻りちゃんー。

ダッくん残念です、脱走してしまうんです、また戻ってきました。


以前はタンスの上には私が居ない時しか上がらなかったのですが戻って直ぐにタンスの上に飛び乗り、ここは私の定位置ですよ。という顔をしています。

ロビンはダッくんとの再会に感激するでもなく前日と同じように私に甘えてきました。

ロビンの水を飲む量が増えたのでダッくんに水をあげまいとしていると確信しました。

ロビンとダッくんの里親様を募集しています。

追記: 9/13ロビン里親様に正式譲渡いたしました。
ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらら、ダッくん帰って来てしまいましたか、、、でも、元気そうで良かったです。

遊魚 | URL | 2016-07-21 (Thu) 12:06 [編集 ]


Re:

遊魚様。
ダッくん戻ってきました。
ロビンとまたバタバタし始めました(^^;

なべしま | URL | 2016-07-21 (Thu) 21:06 [編集 ]