あにまるほぉだぁShow?

ロビン、お見合いをしました。

里親希望者様がロビンに会いに家まで来てくださいました。

残念ながら上手くいかなかったのですが、ロビンは怯えながらも希望者様の手のひらからおやつを食べたり怯えながらも表情は良く、(本気で怯えると黒目が外を向いて面白い顔になります。)次の出会いに希望が持てるお見合いになりました。

緊張しておくたびれですか。



ロビンとダッくん、竹子さんの里親様を募集しています。


今日の竹子さん。

お見合い中、目を瞬いており目が痛むのかと思いましたがどうも眠たかったようで、それでも来客中だから(?)と船をこぎながら起きておりました。
お客様が帰られて直ぐ、竹子さんウンコをしておりました。

追記: 9/13ロビン里親様に正式譲渡いたしました。
ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今度の譲渡会の件です。

ご無沙汰しております。

 僕の友人が犬をほしがっていて、譲渡会の事を紹介しました。以前一回一緒に行った人ですが、覚えてないかもしれませんね。一緒に今度の譲渡会へ行くと思います。ただ、友人の仕事次第なのでどうなるかはわかりませんが、僕一人でも行く予定にしています。
 
実は前回の譲渡会に行く予定にしてたのですが、寝坊してしまいました。(笑)まぁ、今回は大丈夫だと思いますけど。

よろしくお願いします。

とくらです。(こい福) | URL | 2016-07-28 (Thu) 12:10 [編集 ]


Re: 今度の譲渡会の件です。

とくら様。
ありがとうございます‼
覚えておりますよ〜
こい福ちゃんもご一緒ですか?
次回は8/7(日)11〜12時までです
お待ちしております!(^o^)/

なべしま | URL | 2016-07-28 (Thu) 17:47 [編集 ]


こいちゃんは、、、

この時期は暑いので、涼しくなる10月頃に連れていきます。元気にしてますよ。食べ過ぎで最近太り気味です。(笑)

とくらです。(こい福) | URL | 2016-08-01 (Mon) 19:17 [編集 ]


Re: こいちゃんは、、、

とくら様。
連日の暑さは犬たちも大変です(^^;
涼しくなってこい福ちゃんに会えるのを楽しみにしています。
ロビンもかなり大きくなりましたよ(^o^)

なべしま | URL | 2016-08-01 (Mon) 23:35 [編集 ]