あにまるほぉだぁShow?

最近の様子です。

ロビンです。

毛が伸びて可愛らしくなりましたが、ボロ雑巾のようにも見えます。

先日、遊びながらダッくんに後ろ足を何度も噛まれていましたが怒りもせず仲良くしていました。

ダッくんです。

散歩でのリードの引きが強くなりました。
遊んでいるときのジャンプしながらの甘噛み攻撃も強くなった気がします。

構ってもらえないと分かるとすぐケージの中に入るようになりました。こちらの様子をよく見ています。

竹子ばあばさんです。

時々ワンワンと鳴くようになりました。
ごはんの用意をしているとサークルの中でせわしく動き回ります。

明るい外が好きみたいです。

ロビンとダッくん、竹子さんの里親様を募集しています。

追記: 9/13ロビン里親様に正式譲渡いたしました。
ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する