あにまるほぉだぁShow?

楽しいので止めない。

ダッくんです。

ひとりで留守番は寂しいのでしょう、
私が帰るとひとしきり鳴きます。最近はワンワンと犬らしく鳴くこともできるようになりましたよ。
以前からジャンプはよくしていたんですが、今は凄い勢いで私にぶつかってきます。特に顔に目掛けてきます。眼鏡が無いと目にぶつかりそうでちょっと怖いです。
顔目掛けて突進してきたらとにかく顔を舐めようとします。舐められまいと手でかわしていると床をゴロゴロ転がりながら応戦してきます。仰向けになったお腹を撫でると興奮した猫のように私の手を噛んだり蹴ったりします。
とても楽しい。

あまり相手にしすぎると行動がエスカレートしてしまうので良くないんだろうな、とは思っているんですがもう私が楽しいので止めない。
ダッくんが狂暴化してしまう前に里親さまに迎えに来てほしいと都合よく思っています。

ダッくんの里親様を募集しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する