あにまるほぉだぁShow?

あれー

トライアルの話はいずこへ ダッくんいまだ我が家にいます。



昨日 ポコアポコ さんのドッグランへ行ってきました。

ダッくんは楽しそうに凄い勢いでドッグランを走り回っていました。
始めは同じ大きさのわんちゃんたちとじゃれあい、そのままの勢いで大型犬にも自分から側に寄っていきました。大きいわんちゃんにはまだ少し気後れしているようでしたが回を重ねるとそれもなくなると思います。

ダッくんは若いのでとても元気ですが、ちょっとしたことで不安になったり怯えてしまう小心者です。これが原因で何度も脱走してしまいました。元々の性格もあるでしょうが、環境がつくってきたところも大きいと思っています。

昨日の楽しそうなダッくんを見ていたら不安な気持ちが分からなくなるくらい楽しい気持ちが大きくなればダッくんの脱走対策にもなるのではと思いました。

まだ見ぬ里親様にはダッくんをドッグランに連れていってほしい、と勝手な希望をもっています。こんなこと言っているのでダッくんまだ我が家に居るんですかね。

ダッくんの里親様を募集しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する