あにまるほぉだぁShow?

難しいのは承知ですが、

はしごの大くん、あの家ではクロと呼ばれていました。


廊下のモジャくん、あの家ではチビナと呼ばれていました。


このふたりは倉敷の保健所から里親さんを見つけて頂きました。
残念ですが個人情報なのでそれからのことは何も分かりません。

もし、里親様がブログを見て下さっているなら今度ある多頭飼育の子たちと里親さんの交流会に参加されませんかー。

保健所で譲渡されたときに書類と一緒にワクチン接種証明書が渡されたと思いますが、私(なべしま)の名前と住所が記入されています。犬の名前の欄には「はしご・大」「廊下・モジャ」等と記入されていると思います。手書きで「クロ」「チビナ」と私が小さく書きました。

昨年の5月か6月の話です。

はしごの大くんは写真の見た目と違っていてトリミングして綺麗にして保健所へ連れて行きました。
廊下のモジャくんは去勢手術の時にバリカンで毛を剃ってもらい、そのままの毛並みで保健所へ連れて行きました。

希望をもって連絡待ってますー。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

2匹とも連絡があればいいですね🎵
下の写真の子は、アンに似てますね〜(*^^*)
もしかして兄妹ですか?

佐藤 | URL | 2016-11-19 (Sat) 11:54 [編集 ]


Re:

佐藤様。
ありがとうございます(^o^)
廊下のモジャくん、アンちゃんに似てますか?(*^^*)
凄く落ち着きの無い子で(みんなそうですが、)最初にプラスチックのゲージに入れて保護したんですが噛みちぎってケージから出てきてしまい、小型犬とはこうゆうものなのか!!?とビックリしたんです(*_*)
はしごの大くんもよく脱走する と前の飼い主が言っていたので里親さんは大変だと思います。

なべしま | URL | 2016-11-19 (Sat) 18:14 [編集 ]