あにまるほぉだぁShow?

バタバタと舞い上がりました。

今日 ポコアポコさんで多頭飼育の子たちと里親さんの交流会を行いました。

すずちゃん。


ダイヤくん。


マシューくん。


小夏ちゃん。


さちちゃん。


チャコちゃん。


ベロアくん。


エリカちゃん。


恋くん。


ここちゃん。
ごめんなさい、ここちゃんお顔の写真がとれてませんでした。
可愛いお尻と引き伸ばした写真です。



お天気にも恵まれ、皆楽しそうにしていました。



ドッグトレーナーさんオンリーワン~dog life total supportのしつけ教室に皆で参加しました。

ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組 岡山より犬猫のご縁結びのすずちゃんの飼い主さんからお土産を頂きました。

可愛いハンカチ。ありがとうございました。

岡山より。不幸な犬猫をつくらない会のメンバーさんたちが応援に来てくれました。お土産も頂きました。

私のせわしなさに皆さん楽しまれたか少し申し訳ない気持ちですが
私はとても充実した幸せな時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する