あにまるほぉだぁShow?

隔世遺伝だ!



ベロアくんと小夏ちゃんの顔がとても似ています。昨日気づきました。親族ですが兄妹でも親子でもありません。
しつけ教室では呼び戻しを皆でしたのですが、ベロアくんと小夏ちゃんは寄り道してなかなか戻らない。
超マイペースなところもそっくりでした。

ベロアくんの飼い主さんからおやつとペットシーツのご支援頂きました。ありがとうございました。

恋くんの飼い主さんより来年干支の置物を頂きました。ありがとうございました。

今年の目標断捨離ができていないことに気づいてしまいました。

ダッくんの里親様を募集しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する