FC2ブログ
 

あにまるほぉだぁShow?

成猫たちの里親様を募集します。

先日、猫たちの飼い主さんのお宅へ伺いました。
6畳ほどの部屋の中に猫たちが仔猫も含めて37匹いました。
猫たちは完全室内飼いです。
お部屋は脱走対策で二重扉にしてあり、猫たちの縦の動きを考慮して手作りの棚を設置したりと沢山工夫がしてありました。
猫たちは皆元気そうに見えました。(その後、5匹受診した際に慢性的に風邪が蔓延しているかも、と指摘を受けました)
人懐こい子もいて肩に乗ってくる子もいます。
成猫は20匹いて、その内避妊手術できていない子が7匹、去勢手術できていない子が2匹いました。(その後オス2匹去勢手術、メス5匹の避妊手術が済みました(2匹の避妊未手術の子は静岡の保護活動されている方の所へ行きました)。)

不幸な犬猫をつくらない会さんのご協力のもと仔猫たち10匹を保護してくださることになりました。(里親様決定しました)

里親様募集の成猫たちの紹介をします。


るなくん、オス、1才、去勢手術済み、抱っこはさせてくれるけどすぐ逃げてしまう。
静岡で保護活動をされている方の所へ行きました。
保護わんにゃんの仮宿



くうくん、オス、1才、去勢手術済み、甘えん坊。元保護主さんの元に引き取られました。
岡山 猫の保健室むーちょ

里親様決定しました。



かなくん、オス、1才、3才、去勢手術済み、抱っこはさせてくれるけどすぐ逃げてしまう。



すずくん、オス、1才、去勢手術済み、縄張り意識が強い。
里親様決定しました。



あかねちゃん、メス、1才、未避妊、避妊手術済み、ほとんどひとりで過ごす。元保護主さんの元に引き取られました。
岡山 猫の保健室むーちょ
里親様決定しました。



ふうかちゃん、メス、1才、未避妊、避妊手術済み、適応するまで時間がかかる。くうくんとあかねちゃんの元保護主さんが授乳中の仔猫たちと一緒に引き取ってくださりました。
岡山 猫の保健室むーちょ
里親様決定しました。



れんちゃん、メス、1才、2才、未避妊、避妊手術済み、気が強い。



ひまわりちゃん、メス、1才、2才、未避妊、避妊手術済み、ツンデレ甘えたい時にしか来ない。



しずくちゃん、メス、1才、未避妊、避妊手術済み、人より猫が好き。
里親様決定しました。



左側の子 ここちゃん、メス、3才、避妊手術済み、精神的に一番変化に適応できない。
里親募集せず飼い主さんの所に残ることになりました。



右側の子 りんちゃん、メス、3才、避妊手術済み、甘えん坊だけど甘えたい時しか来ない。
里親募集せず飼い主さんの所に残ることになりました。



はじめくん、オス、2才、去勢手術済み、ほとんどひとりで過ごす。
里親募集せず飼い主さんの所に残ることになりました。


未手術の子達は随時手術させる予定です。

飼い主さんから、猫達が増えてしまい世話をすることが金銭的にも精神的にも難しくなってきたことをうかがいました。
飼い主さんには元保護犬のロビンが脱走した時、みつかるまで一緒に捜してくださりお世話になりました。
猫を増やしてしまったことは残念ですが誰でも陥る危険があると思っています。

私がその最たるですが。


猫をほしいとお考えの方は是非ご連絡下さい。
080-2905-1228 なべしま
鍵コメでも構いません。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017-12-03 (Sun) 19:51 [編集 ]